CLINICS
平井歯科医院のロゴ画像

平井歯科医院

東京都文京区本郷4-17-9平井ビル3F地図

東京都文京区本郷にあり、都営三田線「春日駅」から徒歩2分でアクセスできる歯科医院でございます。診療では、虫歯・歯周病の治療をはじめ、小児歯科や予防歯科、矯正歯科や入れ歯・義歯の作製まで幅広くおこなっています。女性歯科医師が在籍。院内に歯科技工所があるため、歯科医師・歯科技工士・患者様の目指すゴールのすり合わせがしやすいことが特徴です。また、インプラント治療にも取り組み、歯科用CTも導入しております。土曜日も診療していますので、ご予定にあわせてご来院ください。

平井歯科医院の診療メニュー

クリーニング希望

歯のクリーニングをご希望の方はこちらからご予約ください。診療時間はおおよそ60分です。 ※衛生士のご希望がございましたら、ご指定の上ご予約下さい。併せて歯科医師による診察をご希望の場合は、お手数ですがお電話にてご予約下さい。

歯が痛い・しみる

「冷たいものがしみる」「噛むと痛みがある」等の歯の痛みや違和感がある方は、こちらからご予約ください。診察時間はおおよそ30分程度です。(内容により所要時間が前後したり、お待ち頂く場合がございます) ※当院で治療中の方はお電話にてご予約下さい。 ※歯科医師のご希望がございましたら、ご指定の上ご予約下さい。アシスタントの指名には対応致しかねますので、ご希望がございましたらお電話にてご予約下さい。

歯ぐきが腫れた

「歯ぐきが腫れて痛い」「ブラッシング時に出血する」等の痛みや違和感がある方は、こちらからご予約ください。診察時間はおおよそ30分程度です。(内容により所要時間が前後したり、お待ち頂く場合がございます) ※当院で治療中の方はお電話にてご予約下さい。 ※歯科医師のご希望がございましたら、ご指定の上ご予約下さい。アシスタントの指名には対応致しかねますので、ご希望がございましたらお電話にてご予約下さい。

詰め物・被せ物が取れた

詰め物や被せ物が外れてしまった方は、こちらからご予約ください。お手元に外れた詰め物がある方は、来院時にお持ちください。診察時間は30分程度です。(所要時間が前後したり、お待ち頂く場合がございます) ※当院で治療中の方はお電話にてご予約下さい。 ※歯科医師のご希望がございましたら、ご指定の上ご予約下さい。アシスタントの指名には対応致しかねますので、ご希望がありましたら、お電話にてご予約下さい。

義歯の不具合

義歯が合わない、壊れた等の方はこちらからご予約ください。 診察時間はおおよそ30分程度です。(内容により所要時間が前後したり、お待ち頂く場合がございます) ※当院で治療中の方はお電話にてご予約下さい。 ※歯科医師のご希望がございましたら、ご指定の上ご予約下さい。アシスタントの指名には対応致しかねますので、ご希望がございましたら、お手数ですがお電話にてご予約下さい。

歯を入れたい(差し歯・入れ歯など)

欠損部に歯を入れたい、差歯を作り直したい等の方はこちらからご予約ください。診察時間はおおよそ30分程度です。(内容により所要時間が前後したり、お待ち頂く場合がございます) ※当院で治療中の方はお電話にてご予約下さい。 ※歯科医師のご希望がございましたら、ご指定の上ご予約下さい。アシスタントの指名には対応致しかねますので、ご希望がございましたら、お手数ですがお電話にてご予約下さい。

診療時間

月〜金:09:30〜12:00:14:00〜18:00 土:09:30〜12:00:14:00〜16:30 休診:日・祝 ※ 第二火曜日のみ 9:30-12:00:15:00-18:00
※ 診察予約可能な日時とは異なる場合があります

アクセス

東京都文京区本郷4-17-9平井ビル3F
03-3812-1155